キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

海を満喫する予定です☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

みなさんはもうどこかに出かけたり宮古島の海を満喫する予定ですかね♪
私も来週にでも友達と買い物しながら海へ行ってみようかなと思っています(#^.^#)
きっと人も多いはずですよね(^^♪
砂浜でのんびりゆっくりおしゃべりできれば良いかな~☆彡

先月、今月と徐々に宮古島リゾバで沖縄へやってくる女の子も増え来月からも宮古島リゾバで働く女の子が増えます(^^♪
楽しみですね~☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪