キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島花火大会(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

先日は私も友達と一緒に花火を観に行ってきました☆彡
宮古島での花火は初なのでわくわくしながら楽しみにしていました(^◇^)
当日は最高でしたね(^^♪
宮古島の空にあがる綺麗な花火が都内で観るのとはまた違った花火大会でした(#^.^#)

みなさんも宮古島花火は観に行かれましたか(^^♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪