キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

8月の宮古島を楽しむ!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日も本当にいいお天気ですね☆彡
お散歩日和です♪
宮古島のビーチもたくさんの人で賑わいを見せています( *´艸`)
8月なので家族連れが多いですね(#^.^#)
県外のかたもこれから宮古島や他の離島に旅行なのどに出かけたりするんですかね!(^^)!

8月はやっぱり南国の島での休暇を楽しみたいですよね(*´ω`*)
リゾバ中のみなさんはそれぞれどのように過ごすのかな?(^^♪
たくさん宮古島の思い出を作っていきましょう!(^^)!
では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)