キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ギンギンに冷えたビールが飲みたい☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)

暑い日が続いてて海も連日からたくさんの人で賑わってますね☆彡
私もビーチで遊んだりして夏を楽しんでます♪
カップルや家族、友達同士の方と様々です!(^^)!
みなさんはもう夏の思い出は作っていますか?(●´∀`●)

私も8月はBBQやダイビングといろいろ予定はぎっしりです(*´ω`*)
そろそろビアガーデンとかも行きたいですね♪
暑い夏にはやっぱりギンギンに冷えた生ビールが一番です!(^^)!
では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)