キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

今日は宮古島観光(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡

とても大盛況で楽しい一日でした(^◇^)
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしています☆彡
宮古島もすっかり夏真っ盛りで本当に暑い日が続いてますね(^◇^)

みなさんも夏をたのしんでますか(^^♪
今日、私は友達と一緒に宮古島ドライブをしながらビーチに行ったり
観光などを楽しみました☆彡
お昼は沖縄そばを食べて帰ってきました!(^^)!
そして、夜はそのまま居酒屋で飲みに行ってきます(^^♪

友達とはゆっくりおしゃべりを楽しんでいきたいと思います!(^^)!

みなさんも宮古島でお気に入りの居酒屋さんなどありますか☆彡

では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!