キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

沖縄料理作りにチャレンジ♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡

とても大盛況で楽しい一日でした(^◇^)

また遊びに来てくださいね(#^.^#)


朝方は少し寒かったですがお昼になるにつれて暖かくなりました☆彡
今日は一日、家でのんびりしてます(^^♪
お昼は宮古島キャバクラで一緒に働ている女の子同士で沖縄料理を作って食べました☆彡

今日は久々に沖縄料理が食べたくなり二人で作り初挑戦でしたがフーチャンプルーも作りました(^^♪
沖縄料理は本当に難しいですが友達と一緒に料理も楽しいですね(^◇^)
外食もいいですが自炊もまた、いろいろ勉強にもなります☆彡

沖縄県民の方は小さいころから食べていたんですよね(^◇^)
こんなおいしい料理をいつでも食べれて羨ましい♪
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!