キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

体調管理にも気を付けて(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡

また遊びに来てくださいね(#^.^#)

お待ちしています☆彡

 

2018年を迎え、宮古島も徐々に寒さも増しています(^_-)-☆
みなさん、体調はいかがですか?
最近はインフルエンザも流行っているみたいで体調管理にも気を付けてお過ごしください♪
せっかくの宮古島リゾバで体調を崩すと勿体ないですからね(^_-)-☆

今年の夏もすぐやってきますので南国の島の夏を楽しんでいきましょう(^^)/
今日も夜はお仕事なのでこれから準備して頑張ってきたいと思います♪


では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!