キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆ぽかぽかして気持ちいいですね♪

こんにちわ♪
宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしています☆彡

今日は朝から日差しも強くて気持ちいい日が続いてますね(^◇^)
ポカポカしてて気持ちいいのでお昼寝にも最適ですね!(^^)!
私もお昼過ぎから眠くて仕方ないですね(笑)
このまま寝てしまうといつまでも寝てしまいそうになるのでコワいですね(笑)

みなさんはぽかぽかした午後はいかがお過ごしですか?
お仕事の方も多いかと思いますが午後も頑張っていきましょう☆彡
今日も夜はお仕事なのでこれから準備して頑張ってきたいと思います♪

では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!