キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆DVD鑑賞の日♪

みなさん、こんにちわ♪
宮古島もう、暑くなり宮古島もすっかり夏ですね(^◇^)
最近は暑さも増してきて本当に暑いですね~!(^^)!

今日、私は家でのんびりとDVD鑑賞をして過ごしてます(#^.^#)
宮古島観光もいいですがたまには家でのんびりくつろぐののも良いですね☆彡
同じキャバクラで働いている子と一緒に観て過ごしてましたが友達は今日はお仕事なので帰り私はこれから続きを観たいと思います(#^.^#)

今回はディズニー映画からジブリ映画とアニメ尽くしです(笑)
大人でも楽しめるアニメ映画っていいですよね☆彡
去年、流行った『君の名は』も早くみたいな~(#^.^#)
まだ観てないので楽しみです(^◇^)

今度は他の女の子も誘ってみんなで鑑賞会したいですね(^^♪宮古島ドライブだと運転手はお酒が飲めないのでこんな感じでの飲み明かしたいですね♪
では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)