キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆今日はドライブを楽しむ♪

みなさん、こんにちわ♪
宮古島もう、暑くなり宮古島もすっかり夏ですね(^◇^)
今日もいいお天気で気持ちいいですね☆彡

宮古島の夏はみなさん、どうお過ごしですか?
私の働いているキャバクラの女の子たちもそれぞれ宮古島の夏を楽しんだりしているようです☆彡
まだまだ夏はこれからなので思いっきり楽しんでいきたいと思います♪

そして、今日は友達とお昼ご飯を食べそのままドライブへ出かけました(^◇^)
のんびり好きな音楽を聴きながら二人でドライブを楽しみました♪
普段話せないプチ女子会でとても楽しかったですね☆彡

では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)