キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆久々に懐かしいものを発見♪

こんにちわ♪
宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしています☆彡

外は暑すぎて座っているだけで汗がだらだらと出てきますね(#^.^#)
ここまで暑くなるとは油断していました(笑)
本当に熱中症には気を付けないとですね(^◇^)

今日は私は部屋の掃除をしてごはんの準備をして今はのんびりしています☆彡
部屋の掃除をしていたら都内に住んでいたころの写真などが続々と出てきて懐かしくて途中、脱線していましたがなんとか午前中には終わりました(^◇^)
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!