キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆久々のドライブ♪

みなさん、こんにちわ♪
宮古島もう、暑くなり宮古島もすっかり夏ですね(^◇^)
最近は暑さも増してきて本当に暑いですね~!(^^)!

みなさん、熱中症には十分、気を付けて過ごしてくださいね(/ω\)
そして、今日は同じキャバクラの女の子と一緒に宮古島ドライブに行ってきました~☆彡
ドライブは久々かな(^◇^)
午前中に買い物とお昼ご飯を食べてあとはのんびりドライブです(^^♪

いいお天気だとドライブも最高ですね☆彡
みなさんもぜひ、機会があれば宮古島ドライブなども楽しんでみてください(#^.^#)
では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)