キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆今日は居酒屋で飲み明かしたいですね♪

こんにちわ♪
宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
また遊びに来てくださいね(#^.^#)
お待ちしています☆彡

今日は家で朝からのんびりしてます(^◇^)
午後から友達と遊びに行くのでブログを更新したあとは出かける準備をしたいと思います♪
今日は宮古島の夜の街を楽しみたいと思います☆彡
最初は居酒屋で飲んでそのあとはカラオケなど行って遊びつくしたいと思います(^◇^)

みなさんも宮古島を思いっきり楽しんでいきましょう♪
もうビールの美味しい時期にもなってきたのでこれから楽しみなイベントもたくさんですね(^^♪
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!