キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆宮古そばはいつ食べてもおいしい♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日もたくさんの方に宮古島キャバクラを楽しんでもらったみたいで本当に楽しい一日でした( *´艸`)
今日も頑張っていきましょう☆彡

お仕事の方は熱中症などにも気を付けてお過ごしくださいね(#^.^#)
今日は私は同じキャバクラの女の子と一緒に買い物に出かけてお昼ご飯は宮古そばを食べに行ってきました☆彡
いつ食べても宮古そばは本当に美味しいですね(#^.^#)

今度は遠出でドライブでもしながら食べ歩きみたいな感じで宮古島を楽しみたいですね☆彡
宮古島リゾバ中のみなさんはもう宮古島ドライブなども楽しんでいるかな(#^.^#)
ももう目の前なので思いっきり楽しみましょうね!(^^)!

では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)