キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆夏もまじかですね♪

こんにちわ♪
今日も宮古島は暖かくてとても過ごしやすいですね!(^^)!
昨日もたくさんの方に宮古島キャバクラにて楽しんでくれたみたいでうれしいですね☆彡
6月も始まりこれから夏の予定をいろいろ決めている方も多く8月はBBQをするかたがたくさんいて羨ましいです☆彡

私も早くBBQの日程を決めていきたいと思います♪
もちろん、ダイビングなども思いっきり楽しんでいきたいと思うので本当に楽しみですね☆彡
昨日、来てくれたお客さんの中にももう、ダイビングの予約などをしていて来週にはダイビングをしてくるそうですね!(^^)!

夏を思いっきりエンジョイしてますね~☆彡
みんなでこれからの夏を一緒に楽しんでいきましょう~(^◇^)
私も友達といろいろ予定を埋めて楽しみたいと思います( *´艸`)

では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!