キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆すむばり食堂へ行ってきました♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日から6月となりみなさん、いかがお過ごしですか!(^^)!
宮古島もだいぶ暑さも増し、夏って感じですね(^◇^)
昨日は同じ宮古島キャバクラで働いている女の子と一緒にお出かけをして宮古島観光を楽しみました☆彡

昨日は「すむばり食堂」というところでお昼を食べそのあとはのんびりビーチでおしゃべりを楽しみました☆彡
友達と宮古島のお昼を楽しむのも久々なのでとても楽しかったです(^◇^)
すむばり食堂ではここでしか食べられない宮古そばが食べられますよ!(^^)!
ボリューム満点で濃厚スープにほっぺたが落ちそうになるおいしさです☆彡

まだ、行ったことない方はぜひ一度、食べに行ってみてください♪
食べたあとは近くの海へ行ってしばらくのんびりおしゃべりを楽しみました☆彡
また、友達を誘って行きたいですね!(^^)!

まだ、ガールズバーの女の子で宮古島観光をしたことない子もたくさんいるのでみんなで遊びに行きたいですね☆彡
では、また更新しますので読んでくださいね(^◇^)