キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆今日のお昼は沖縄料理(^^♪

こんにちわ♪
宮古島リゾートキャバクラはいかがお過ごしですか☆彡
みなさんもう、宮古島の夏を楽しんでいるかと思いますが夏はまだまだです(#^.^#)
最近では本当に暑さも増してきて夏バテもしやすい時期なのでスタミナをつけておくのも大事ですよ!(^^)!

みなさんも体調管理などもしっかりとやって暑い夏を楽しんじゃいましょう(^^♪
宮古島のキャバクラでも女の子たちはゴーヤーチャンプルーを食べたりスタミナをつけて真夏に備えているようです!(^^)!
せっかくの宮古島リゾートキャバクラですから夏バテなんてしてられませんよね☆彡

今日は私のお昼ご飯は自炊でフーチャンプルーを食べました♪
ゴーヤーチャンプルーはこの前、食べたばかりなので今日はフーチャンプルーにしてみました(^^♪
沖縄料理はどれも白米とものすごく合うのでごはんが進みます(笑)
今度はお手頃なタコライスやちょっと難しそうなゆし豆腐の味噌汁にもチャレンジしてみたいですね☆彡

みなさんも好きな沖縄料理や得意な沖縄料理はありますか(^^♪
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!