キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆5月はWGを楽しみましょう♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島のキャバクラはたくさんの人で盛り上がりとても楽しかったです(^◇^)
そして、もう5月になりゴールデンウイークですね(^^♪
みなさんもゴールデンウイークは楽しんでますか☆彡

私のお店のお客さんもゴールデンウイークは家族で海へ出かける人や観光で宮古島ダイビングをしに来ている人も多くいろいろなゴールデンウイークの予定を聞いています(^◇^)
みなさん、本当に楽しそうですよね(^^♪
私もゴールデンウイークは楽しまないと(笑)

私は今週の日曜日にでも友達と一緒に海へドライブに行ってきたいと思います☆彡
前々から伊良部島のビーチで一日、のんびり友達と泳いだりビーチバレーしたり楽しみたいなって思っていたので日曜日が楽しみです!(^^)!

みなさんはこれからゴールデンウイークはどう過ごすのかな(^^♪
今年は宮古島のGWを思いっきり楽しみたいと思います☆彡
では、宮古島キャバクラのお仕事を頑張りたいと思います(^◇^)