キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆観光客も増え始めています(#^.^#)

こんにちわ♪
宮古島リゾバできている人は楽しんでますか☆彡
これからリゾバをしようと思っている人も多いと思いますが夏もすぐそこまでやってきているのでお早めに~☆彡

昨日は宮古島のキャバクラにはたくさんの人が来ていてとても賑やかな店内となりました(^^♪
来ていただいたみなさん、ありがとうございます(#^.^#)
ここ最近はお客さんの中にも宮古島旅行できている人が多くなってきています☆彡

旅行者の方は観光だけって人もいますがやっぱり多いのがダイビングやシュノーケルをするために宮古島に来る人が多いですね(#^.^#)
中には今月は下見で来てまた、8月から2か月ほど滞在するって人もいてビックリです(^◇^)

みなさんのお話を聞いていると本当に羨ましいと思いながら聞いてて早く私も宮古島の海で泳ぎたいです(#^.^#)
宮古島キャバクラでも最近は女の子もリゾバで増えてきているので宮古島の夏がさらに盛り上がりそうです( *´艸`)
では、本日も宮古島キャバクラのお仕事を頑張ってきます☆彡