キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆与那覇前浜ビーチへ♪

こんにちわ♪
先週末も私の働いている宮古島キャバクラにはたくさんの人がやってきてとても楽しかったです☆彡
今日からまた、週末は忙しくなりそうです(^◇^)
昨日は同じキャバクラで働いている女の子と一緒にお昼ご飯に宮古島そばを食べに行ってそのあとは宮古島ドライブに出かけてきました☆彡

宮古島の中心街からも近い与那覇前浜ビーチへやってきました(^◇^)
そこでしばらく二人でおしゃべりを楽しみながらのんびりしていました☆彡
私たちが行ったときにはすでに人も多くいて泳いでいる学生さんくらいの人もいましたよ(^^♪
やっぱり宮古島の海は透き通っていて綺麗な砂浜でいつ観ても癒されます♪

宮古島の砂浜はきめ細かくてサラサラしてて本当に気持ちいい感触ですよね(^^♪
宮古島でしか味わえない体験の一つです☆彡
これから海水浴などでも驚きの発見などがあるのかな(^◇^)
そう思うとわくわくしますよ♪

みなさんも観光などで宮古島へ訪れた際はぜひ、与那覇前浜ビーチへいってみてください☆彡
本当に癒されるのでおすすめです(^◇^)