キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆早く海で泳ぎたいですね☆彡

こんにちわ♪
4月も半ばに差し掛かり徐々に宮古島の暑さがやってきましたね☆彡
お昼は太陽も出てて夏って感じです(笑)
こんなに暑いと早くビーチで泳ぎたいですよね(^^♪
ゴールデンウイークもすぐそこまで来ていますので早く予定を決めとかないとです☆彡

宮古島にやってきてビーチでビーチバレーしかやってないので海水浴でも楽しみたいですね(^^♪
そろそろデジカメとかも買いに行ってこようかな☆彡
私の働いているキャバクラのお店にはリゾバで宮古島にやってきている子がたくさんいてみんな宮古島の海でダイビングやスシュノーケリングなどいろいろやってみたいって子がいるのでみんなでゴールデンウイークは楽しめそうです☆彡

お客さんの中には地元の方もいますが観光客でご来店してくれる方もたくさんいていろいろ宮古島のビーチスポットなどを教えてくれたりするのでより宮古島を楽しめています☆彡
やっぱり観光客の方は宮古島の海が大好きでやってくるので中には毎年、宮古島旅行をする人もいたり宮古島のことをよく知っている人が多いですね(^^♪

私も逆に宮古島のことをいろいろ教えてあげられるようになりたいな☆彡
私しか知らないスポットとかも見つけたいですね(^^♪
観光で来ているみなさんも宮古島を楽しんでたくさん思い出を作ってくださいね(^◇^)
では、本日も宮古島キャバクラのお仕事を頑張りたいと思います☆彡