キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆やってきました宮古島♪

こんにちわ♪
そして、初めまして現在、私は宮古島リゾバ体験をしています☆彡
まだ、日は浅いですが宮古島キャバクラで頑張ってリゾバしてます(^◇^)
これから宮古島を遊び尽くしたいですね(^^♪

私は宮古島リゾバを選んだのはキャバクラを選んでみました(^^♪
決めては求人担当者がとても親切で不安だった気持ちを理解してくれいろいろなアドバイスをしてくれました☆彡
なので安心して宮古島リゾバを始めることができました(#^.^#)

みなさんも宮古島リゾバを考えている人は不安などがある場合は担当者にいろいろ質問してみると良いですよ☆彡

ではこれから宮古島でキャバクラブログ頑張りたいと思います(#^.^#)